アフィリエイト

ブログで月10万円稼いで出来ること5選!こんなに日々が充実するかも?

今回は、「ブログで月10万円を稼ぐことで出来ること5選」というテーマでお伝えしていこうと思います!

新型コロナウイルスの感染拡大により、給付金10万円が支給され、貯蓄に回したり趣味などに投資した人は多いのではないでしょうか?

10万円という金額はとても大きな金額ですし、もっと10万円に恵まれる機会があればいいなと感じた人は多いはずです。

実際、ブログではそういったことが実現できるのがメリットの一つと言えます。

収益を生み出す資産として一度構築してしまえば、安定的に大きな収入を生み出せるのがブログのいいところ。

「ブログを頑張るとどんないいことがあるの?」

「10万円があればできることって他に何があるだろう?」

という方の参考になれば幸いです!

 

ブログで月10万円稼ぐことで出来ること5選

僕はトレンドブログ実施後半年で月収10万円を達成し、その後も安定的に月収10万円の収入を生み出すことができました。

月に10万円もの収益をブログから生み出したことで、得られた恩恵はたくさんあります。

この記事では一部ではありますが、月10万円を得られることで出来ることをご紹介していこうと思います。

1.月に2回のペースで旅行に行ける

旅行はリフレッシュになる反面、とてもお金がかかりますよね?

ホテルや旅館の宿泊費はもちろん、交通費やお土産代などなど・・・。

国内旅行の場合、平均して36,200円ほどかかると言われています。

ブログで月10万円を稼ぐことができれば、月に2回のペースで旅行に行けますし、月に一回のペースに抑えればかなり贅沢な旅行ができますね

今はコロナの情勢がありますし、なかなか旅行が難しい時期ではありますが、旅行好きにとってはかなり大きい恩恵ではないでしょうか?

2.いい家電を買うことができる

10万円あれば、いい家電一つを買うことができます。

例えば、便利な家電の一つであるルンバも、だいたい5万円から買うことができます。

他にも良質なドライヤーだったり、中古の場合ですがノートPCも10万円あれば購入することが可能です。

生活に潤いを与えるという点でも、とても魅力的ですよね!

3.毎月親孝行ができる

「本当は親孝行したいけど、生活だけで手一杯・・・」

という方は結構いらっしゃると思います。

特に20代の若い方でしたら、そこまで給料は多くないですし、どうしても自分の生活を優先させてしまいますよね。

ブログで月10万円を稼ぐスキルを見つければ、毎月親孝行ができますし、親孝行の選択肢を増やすことができます

例えば、ちょっと贅沢な懐石料理を奢ったり、温泉旅行に連れて行ったり・・・。

ブログでの収益化は、親孝行したい!という方にもオススメできると言えるでしょう。

4.ブランド物を買うことができる

男性女性問わず、一度は有名ブランドのバッグや財布などが欲しいと思ったことがあるのではないでしょうか?

 

バッグは20万から30万ほどなので、ブログである程度のステップアップが必要になりますが、

財布であれば9万円台の商品がありますので、自分のご褒美として買うことができます!

 

ちなみに僕のブログのメンターは、ブログで大きな成果を出した自分へのご褒美としてブランドのバッグを購入されたそうですよ!

5.外食の頻度を増やせる

外食は手軽に美味しいものが食べられる反面、とてもお金がかかりますよね?

みんな大好き焼肉の場合、食べ放題ではない店舗の場合だいたい1万円ほどかかるケースが多いのではないでしょうか?

ブログで月10万円を稼ぐスキルを身につけることで、外食の頻度を増やすことも可能です。

月10万円もあれば、贅沢なフレンチ料理も楽しめそうですよね。

外食の頻度を増やせるだけでなく、選択肢も増えることも魅力の一つだと言えます。

まとめ

ブログで月10万円を生み出すことで出来ること5選をご紹介しました!

上記で紹介したのはあくまで一例で、他にも出来ることはたくさんあります。

ブログは継続力は必要にはなりますが、初心者でも収益化しやすいという点でも、ブログはとてもオススメです!

メルマガでは、会社で消耗し我慢する日々からPC1台で脱却する方法を初心者でも分かりやすく解説しております。

メルマガ読者限定でブログ開設から収益化までの流れをまとめたコンテンツもプレゼントしていますのでぜひメルマガもチェックしてみてくださいね!